2026.05.18ピース八尾支店リトミック
皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です☆
18日月曜日。
リトミックでは、『かたつむり』をしました(*^^)
まずはみんなで合唱♬
園や学校でもよく耳にする歌だけあって
大きな声でとても上手に歌ってくれる子どもたち(^^)
そのあとは
かたつむりの”殻”に見立てたランドセルや毛布を背負って
カタツムリになりきってほふく前進に挑戦です!!
腕の力だけで頑張って進んでいましたよ(≧▽≦)