ピースダイアリー

いいところを考えよう!

2023.05.26SSTピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

火曜日はSSTでした✨

今回もいいところを見つけようというテーマで行いました!

前回はドラえもんで行いましたが、今回はジャイアンで考えてもらいました!

ますはジャイアンがどういう人なのかみんなに意見を出してもらいました!
ジャイアンがいたずらっ子なことはみんなよく知っていました…😂

でもジャイアンにもいいところがあるんだよという話をして、みんなにも考えてもらい最終はプリントで思いつくいいところの項目に丸をつけてもらいました!

みんなしっかり集中して考え、取り組んでいました😊

人のいいところもたくさん見つけれるよう日頃から過ごしていってほしいなと思います!

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ