ピースダイアリー

お話を聞こう(*^^*)

2023.11.09SSTピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

8日のSSTでは先生の指示をしっかり聞くということがテーマです☆

 

スタッフが子ども一人ずつ「〇〇ちゃんは赤色の積み木を持ってきてください」「△△くんは青色の積み木を持ってきてください」と指示を出します!

 

お話をしっかり聞いて言われた通り行います!

 

見事に全員パーフェクトでした👏

 

積み木と同じ行い方でハンドベルも行いましたよ(^^)/

 

そして最後はピースのお部屋にあるものです!

 

スリッパや消しゴム、ティッシュなどを持ってくるよう言いました!
言われた事を覚え部屋の中を探し回っていました☺

 

時には持ってくるものを間違えてしまうこともありましたがもう一回指示を聞き、再び探しにいってもらいました!

 

お家、学校、園、ピースでもしっかりお話を聞けるようにと今回行いました!
お話を聞く目的のSSTはたくさん行っていきたいと思います!

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ