ピースダイアリー

よく聞いてよく見よう!

2023.12.04コグトレピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

1日の金曜日はコグトレでした!

 

体を使ったビジョントレーニングです!

 

よくみる、よく聞く、聞いてすぐ動くの目的で行いました✨

 

体の周りにイラストがあるので、職員が言ったイラストをらタッチしてもらいます!

 

以前数字でも行いましたが今回は動物と果物で行いましたよ🤔

 

みんなしっかり先生が何を言ってるか聞いてすばやくタッチしてくれていました!

 

未就学児も小学生も完璧に取り組んでいました😊

 

このような体と目を使ったビジョントレーニングもどんどん行っていきたいと思います😆

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ