ピースダイアリー

ダイハツ史料展示館🚙

2023.03.20イベント・外出支援ピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

先週の土曜日は、ダイハツ史料展示館に行ってきました🚙

 

この日をずっと楽しみにしていた児童が多く、みんなテンションマックスでした…(笑)

 

普段、見ないような車や馴染みのある車などたくさん見ることが出来ました☆
実際に車の中に入ることが出来たり、車の部品を間近で見れて満面の笑みで見学していました(*^^*)

 

車の絵も描けて、実際に印刷までしてもらい「見て~!書いた~!」と嬉しそうにお話してくれました☆彡

 

またこのような見学も活動に取り入れていきたいと思います(*^^*)

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ