ピースダイアリー

ビジョントレーニング🍀

2023.03.08コグトレピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

昨日はコグトレでした😊

 

ビジョントレーニングとして、同じ色をマッチングさせ、線でなぞるものを行いました!

 

数種類の色が混じっているので、しっかり見る力が必要になってきます😉

 

未就学児も小学生組もみんなスラスラと線をなぞっており、見る力バッチリでした👀
線がずれてしまって惑わされるかなと考えていたんですけど、「あっちがう!こっち!」と間違いにも気づけていました👏🏻

 

そして色の認識にもなりました☺️

 

またこのようなビジョントレーニングもどんどん行っていきたいと思います🎶

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ