ピースダイアリー

呼ばれたらすぐ動こう!

2023.06.14SSTピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

昨日はSSTでした😆

 

呼ばれたら動くというものを行いました!

 

お題は、「体操服着ている子〜」「小学生の子〜」「小学生じゃない子〜」「女の子」「男の子」などがありました!

 

お題をしっかり聞いて、内容にあった通りみんな動いていました😊

 

高学年の2人には、お題を読み上げてもらうこともしてもらいました!

 

みんなバッチリでした👍

 

言われたらすぐ動くということはしっかり聞いておかないといけないし、言われたことに対してすぐ行動できるようになる為にもこのようなトレーニングもどんどんしていきたいと思います!

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ