ピースダイアリー

塗り絵🎵

2022.12.15ピース八尾支店毎日の様子

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

4歳の女の子の学習風景についてご紹介させていただきます☆

 

利用が始まり、数か月が経とうとしていますが、当初よりかなり集中力や言葉の理解度が高くなってきています(*^^*)

 

先週の土曜日では塗り絵と迷路を行ってもらいました☆

30分間しっかり椅子に座り、とても集中していたので覗いてみるとリースの塗り絵が想像以上に完成度が高く驚きました…!

 

見本をしっかり見ることはもちろん、難しい部分も枠からはみ出ずに綺麗に塗れていました!

 

少しずつ成長している姿が見えてきているのは普段しっかり頑張れている証拠ですね☆

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ