ピースダイアリー

手作りドブル👀

2023.12.22コグトレピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

21日、木曜日はコグトレでした!

 

今回は手作りドブルで見る力を伸ばす活動をしました👀

 

ドブルは2枚並べたカードから共通するひとつのマークを探すカードゲームです!

 

はじめに内容を説明し、その後に1人ずつ行いました!

 

自分の順番が来るまではカードの中から共通するマークを見つけても言わないルールです👆🏻

しっかりとルールを守り、自分の順番を待つことが出来ていましたよ😊

 

1人2回ずつ行いましたが、みんな見つけるのが早く感心しました✨

今回使った手作りドブルはおもちゃとして使えるようにしたので、ぜひ使って欲しいと思います😊

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ