ピースダイアリー

自分で選ぼう!

2023.08.24SSTピース八尾支店

昨日はSSTでした(^^)/

 

2つずつ色々なイラストを用意してどちらがいいか選び、好きなイラストの方に動いてもらいました!

 

中遊びと外遊びや動物園と水族館などのお題がありましたよ(^^)/
その他にもお題はたくさんありました🌟
みんなしっかり自分の意見で動けていました(*^^*)

 

好きな方に動くのはもちろんなんでそれを選んだのか理由も答えてもらいました!
「サメが好きやから!」「外やと鬼ごっこができるから」「中だと色んなおもちゃで遊べるから」など教えてくれました(*^_^*)

 

自分の意見や考えを堂々と伝えたり、自分で考えて決めれるようになることを目的として行いました!

 

みんな楽しんで参加してくれていました!

 

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ