ピースダイアリー

4月から頑張りたいことを発表しよう★

2023.03.29SSTピース八尾支店

皆さん、こんにちは!
ピース八尾支店です!

 

昨日はSSTでした✨

 

テーマは4月になったら頑張りたいことです😊

 

みんな一生懸命どんな目標をたてるか考え、紙に書いてもらいました!

 

そして、前にでてきて発表です!
この日は児童の人数が多く、少し緊張感のある空気が流れていましたが、みんな完璧に発表してくれました☺️

 

早寝早起きをする、授業についていく、今頑張ってることを引き続きやっていく、などたくさん考えてくれました!

小学生になる子、中学生になる子はたくさんいますし、学年が上がると勉強も難しくなる分、たくさんできることが増えてくるかと思います😌

 

新しい環境での目標をしっかり考えることができたので、その目標を忘れず4月からも頑張ってほしいと思います😊

著作者
ピース八尾店

記事一覧に戻る

あわせて読みたい関連記事

この記事に関するタグ